たいくつさがし

今日もいちにち、たいくつが、しあわせ。

年末オカリナのキス騒動、ノンスタ井上の炎上

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始の風景、ということですが、

私は毎年テレビに釘付けなので

芸人さんを見て過ごしております。

 

その中でも年末年始引っ張りだこで

私がハマりにハマった芸人さん方がこちら。

f:id:mgnmgn123:20160102180725j:plain

『おかずクラブ』

このお二人は、ネタよりも

人間性にとても惹かれました。

一生懸命で誠実そうで、つい応援したくなりますね。

 

オカリナさんは「ガキの使いやあらへんで」にて

SMAP中居くんとキスしたことで話題になりました。

これには賛否両論あったようですが、

オカリナさんには今年も強く頑張って欲しいです。

素直で真っ直ぐなおふたりが大好きです。

 

 

 

ノンスタイル

こちらも年末年始のお笑い番組に引っ張りだこのお二人。

ノンスタイルさん、すごいのは、ネタをあまり使いまわしてなかったんです。

(私がみた限りでは全部新ネタでした、すごい!)

実力派・努力派芸人として今後の活躍を期待しています。

 

ちなみに井上さんは今年

おそ松さんネタでツイッター炎上してましたね。

井上さんらしくてとても好きです。

 

 

 

 

トレンディエンジェル

ラグビーボールで〜す。

 

 

 

 

『コロコロチキチキペッパーズ』

おかずクラブさんといい、今年は美声芸人が流行ったみたいです。

今年はバラエティでの活躍も期待です!

 

 

 

 

そして、年末年始といえば、このお二人

f:id:mgnmgn123:20160102180729j:plain

 

ダウンタウン

この二人を見ないと一年が始まった気がしません。

絶対に笑ってはいけないシリーズ、今年もお疲れさまでした。

堀北真希さんに中居くんに

すごく豪華でしたね。

 

 

まだ正月気分から抜け出せないので

特番見ながらだらだら過ごします。

 

 

 

 

 

今週のお題「年末年始の風景」