たいくつさがし

今日もいちにち、たいくつが、しあわせ。

素朴なラーメン

f:id:mgnmgn123:20160107214829j:plain

f:id:mgnmgn123:20160107214837j:plain

 

福島出身の彼に連れられて

喜多方ラーメンを食べてきました。

以来、喜多方ラーメンの虜です。

あっさりスープですが、太めのちぢれ麺が

しっかりとスープを絡めてくれます。

 

素材の甘味と旨味がたっぷりのスープが

やみつきになります。

 

r.gnavi.co.jp

喜多方ラーメン坂内小法師高円寺北口店
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-7-12
790円(平均)620円(ランチ平均)

 f:id:mgnmgn123:20160107223312j:image

こちらは東京でも食べられる喜多方ラーメン

塩味です。

喜多方ラーメンといえばココってくらい有名どころ。

中も広いので大人数でもだいじょうぶ!

休日は並びますが、回転がとても速いので

時間はそこまで待ちません。

 

r.gnavi.co.jp

f:id:mgnmgn123:20160107223506j:image

こちらは醤油の喜多方ラーメン

私が初めて食べた喜多方ラーメンです。

スープが美味しすぎて目が飛び出たところ。

 

 

 

 

おいしいものを発掘するのに

一番邪魔なのが先入観ですね。

食べてよかった。

 

 

来年の夏は家族を連れていきたいな。

 

 

http://comic.blogmura.com/ranking.html 

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512