たいくつさがし

今日もいちにち、たいくつが、しあわせ。

女のプライド(2)

f:id:mgnmgn123:20150615205325j:plain

 

 

メンヘラ気質のわたしと、

デリカシーの欠片もない彼。

 

 

 

こんにちは、

承認欲求のバケモノです。

 

こんな私だからこそ、

誰かに認めてもらいたいという想いが強く

それがブログを始めたきっかけになりました。

 

やっぱり近しい人物は

「すごーい!さすが!」

とか言ってくれるわけじゃないですか。

嬉しいじゃないですか。

でも本当かどうかなんて分からないじゃないですか。

「社交辞令」という言葉が存在するじゃないですか。

 

だから知り合いのいない場で

なにかを始めてみたいな、と

思ったわけです。

 

 

なので

購読してくださる方、☆を付けてくださる方には

本当に感謝でいっぱいです。

もうとってもとっても嬉しいわけです。

 

自己満足なブログですが、

今この記事を読んでくださる方、

本当にありがとうございます。

 

生活に役に立つ記事が

少しずつ書けたらいいな。

 

 

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」